スポンサーサイト


暇すぎてずっと寝てたwww

いやー、おかしいなぁ。
昨日の日記書いてからすぐ寝ちゃった気がするんだけど
気づいたら夜の10時すぎてたんだ(´∀`lll)
時計余裕で一回転してますよ・・・orz
こうやって休みが無駄に終わるわけですね。
正直洒落にならんです。
多分目が覚めまくりなのでとりあえずアニメ消化をば・・・

あー、そういえばアリスソフトのイラストレーターのむつみまさとさんの個人企画
神武-カムナガラ-の3話がついに配信されてました。
現在ダウンロードちうなんで落ちたらこっちから先にやるかなぁ。
待ちまくってたので期待大だったりしますw

あと、唐突ですがヴァンドレッド見始めましたwww
男が敵とか斬新な設定だなぁとか何とか。
あとまだ2体目までしか合体見てないですけど、どうも合体時のヒビキと「誰か」の位置が性体位という設定まで・・・
さすが男vs女の話。
何気にディータとの合体時のヴァンドレッドが普通にかっこいいですしね。
スパロボでないんでしょうかw
設定的に無理がありすぎるか?w
声優も何気に豪華ですね。
ヒビキ→吉野さん
ディータ→かかずさん
他にも折笠さんや浅川さんなどメインだけでもかなり豪華。
ちょくちょく見ていくとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
