

バイト休みだけど・・・・・・

よし、寝る!(ぁ
一応明日(時間的には今日)はバイト休みなのですが特にやることがない現実。
ヒロイック・エイジも見終わっちゃったし、FFはルーンアクスでないし。
何か最近また無気力な感じになってきましたよ?
ここ数日のバイト休みがそれを物語っている・・・
いや、おかげで無駄づかいがないのでお金が減らないのはいいことなんですが
暇すぎるのもどうかというわけで。
かといってまだ本買いに行くの早いしなぁ。
今確認できるのでは「鬼姫VS」ぐらいしか思いつかないし。
一冊のために遠出するのもめんどくsy
ゲフン!ゲフン!
なので途中までしか消化してないゲームでもやろうかと思ったけど開始数秒で萎えるしw
どうしようもねぇ。
ひとまず寝て、おきたらまたアニメ消化でもしようかなぁ(ぉ

ダメ人間、ダメ、ゼッタイw
ヒロイック・エイジの感想も書くのめんどry
ふー、困ったものですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
