スポンサーサイト


集結編配信

むぅ、正直もう少しギリギリまでフリーで尻尾狙ってから集結偏したほうがよかったのか?
集結編終わってからやることがあとルーンアクスのドロップ狙うだけになったのはどうかと・・・
あとリボンがもうちょっと手に入ればいいなぁぐらいの感覚か。
でも、両方とも終編でも粘れるらしいんだ。
それなら尻尾もうちょっと頑張ってたほうがよかったのかなぁとかなんとか。
しかしながらもうめんどくさいのでこのままいこうと思う。
一応必ず粘らなければいけないアイテムは全部取ってるし。
尻尾はトレバン改、レアバン改が確定してる終編でやったほうが精神衛生上よろしいかなぁとか何とか。
どうも複数装備で確率も上がるらしいので終編クリアしてグリーンドラゴン狩ってレアバン改をもう少しゲットする事が先決かなぁ。
あー、あと集結編メンバーのレベルカンストも頑張らないとな。
ゴルベーザが55、エッジ、リディア、ルカが50らしいので
3人はとりあえずもう少しで行けそうかな。
現在45ぐらいですし。
ゴル兄は48くらいですのでもうちょいかかりますな。
それにしてもカイポの南東の島に出てくる敵が強いけど経験値くれまくりなので助かる。
しかもモルボルグレートにいたっては金も2万くれるし。
残念なのはお金の使い道があとエクスポーションとエーテル買う金ぐらいって事なのですが。
カンストしたらこの二つかっていくかなぁ。
ルーンアクス落とすまではやるつもりだし。
あわよくばリボン、ソーマの雫、ラストエリクサーがゲットできれば良いなぁ。
今のところソーマ一個ぐらいしか成果ないですけどorz

よし、ヒロイック・エイジ見ながらレベルカンストぐらいは頑張りますか。
順調に行けば今日中にも見終わりそうなので明日の日記のネタはヒロイック・エイジかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
