スポンサーサイト


何だ青いけるじゃんw

まずはポケモン金銀リメイクおめでとうございます!
ついに今のドット絵でサトシとシゲル君が見れるわけですね。
しかもGBでは容量的に全部入れることの出来なかった全クリ後のカントウ地方編も気になります。
イベント追加あるのでしょうか?
そして何より笑いのネタになったのはチャンピオンワタル様について。
まずは今の表現の限界でロケット団員にカイリュウの破壊光線は可能なのかという点。
でも一番気になるのはプラチナからトレーナーも動くというのが追加されてできた夢。
チャンピオンワタルの動き。
マント閉じてます・・・・・・→バッ!→あのヘンタイポーズw
をかなり期待してますwww
正直あのヘンタイポーズ自体が変えられそうですが、俺は再現されると信じてますw
むしろ頼む。任天堂本気出してwww

的な話をバイト終わってT氏とタイマンで語ってたわけなんですが・・・
何度も言うがマジでワタルのところだけは本気出して欲しいというのが望みw

それからPSPのクイーンズブレイドが実はSLGと知り。
戦闘がナムカプ~無限フロ形式だと聞いて少しやりたくなった罠。
ちなみにT氏の話では結構グラ綺麗らしいですね。
戦闘シーンとかも。
2Dグラみたいですし。
あと雑誌掲載でモザイク入ったという伝説は笑いのネタ。

それから少ししてガンダムウォーの話になってマジで盛り上がりました。
むしろこの話になってからファミレス閉店の3時までこの話でしたし。
T氏と自分は根っからの青単デッキだったため話の息もあって・・・・・・
というか今「三段構え」ってカードのおかげで唯一の赤アンチになってるみたいですね。
昔からは考えられないですわ。
自分がやってた頃とか赤こられたら大体打ち消し完封の流れでしたしw
そんなこんなでwikiのよく使われるカードとか見てると凄く
「オラワクワクすんぞw」
って感じになれましたよ?
そして二人の結論的に
「何だ、青いけるじゃん!」
で落ち着きましたとさ。
ウォーも時代が変わったなぁとつくづく思った今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
