スポンサーサイト


ティアーズ・トゥ・ティアラクリア

パンパカパーン!
そんなわけでようやくクリアしました。
一言で感想言うなら漢の友情ゲーでしょうか?w
面白かったのですがもう少しヒロインたちに意味を持たせてあげてもよかったかなぁとか何とか。
後半結構空気気味だったのが・・・
まあ、チャリ一押しキャラはどう考えてもオガムですがね。
彼がいい味出しすぎて困る。
戦闘でも後半最強だったし。
魔法遠隔射撃で範囲に1万とかざらじゃなかった。
何だかんだでクリアしたリーフの塔でも一番の功労者だったと思います。
さすが大賢者様!さすが数少ない○族!(ネタバレ自重のため伏字)

そしてクリアしたら声優のコメンタリーがあったのはよかったです。
でもなんで一応メインキャラであるはずのタリエシンのコメンタリーないんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
最後がわざとらしく空いてたのでわずかな望みをリーフの塔に賭けたんですが・・・・・・
徒労でしたorz
全体的には確かにうたわれるものと比べると見劣りするのかもしれませんが
別にシリーズものってわけでもないから比べる必要ないですし。
普通に面白かったと思います。
でもPS3版は戦闘普通にSLGらしいですね。
さすがにスタッフもこのゲームのリアルタイムSLGはやりにくいということは気づいたのかw
そういう意味でもPS3版もしてみたいなぁと思ったチャリでしたとさ。

実はこのゲームクリアしたのが昼すぎててそれから色々してたら2時すぎてたから
寝不足だというのは気のせいだ。
実際バイトから帰ってきてから今の4時半ぐらいまで死んでたのも気のせいだw
せっかく起きたしアニメいくつか消費して寝よwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
