スポンサーサイト


FF6ケフカ3戦目で死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、というわけで本日というかもう昨日になるのか。
にバイト先の朝礼でネタにされたらしいチャリです。
何でも、俺は「いらっしゃーませー」などの掛け声の徹底はできてるがお客様をあまりみてないらしく、そういうのはお客様を不快にさせるとのことでした。
てかどうやったらそのネタから笑いが出るんだ?(´∀`lll)
なんか笑ってたそうですパートの皆さん。
あれか?俺の存在がすでに笑いなのか?(ぇ
まあ、問題のほうには前から心当たりはあるのですが・・・
お客様が正面から来た時はちゃんと見てますよ?
何かしながらの時に誰かが挨拶をいった後に「連呼」してる時はぶっちゃけみてません。
作業をやめて挨拶か・・・
難しいですね。うん。
やはり仕事を優先させてしまうというかなんというか。
お客様第一の仕事なのでありえてはならないことなんですけどね。
でもなれとは怖いものでかなり意識しないとなかなかできないでいる自分がいます。


さて真面目な話はここまでとして。
今日久しぶりにFF6やったら・・・
ケフカ戦3戦目で見事全滅しました。・゚・(ノД`)・゚・。
数日前にやったときはケフカ最終戦まで行ってたのですがバグ技失敗してたらしくティナが増えてなかったので止む終えずリセット。
せっかく1時間ぐらい粘って「まりあ」から「ラグナロク」盗んだのに・・・orz
それから数度挑戦するも2、3戦目でなぜか負けるwww
バグ技の検証がしたいのでケフカ倒す勢いで無駄省いてるんですけどねぇ。
だが全滅!
でも一回目失敗したことを考えるとやはり
1人パーティーで突入1戦目でティナ以外殺しより他に方法はないのかなぁ?
同じスレで12人でもできると書いてたので現在突入中の9人でもできるかなぁと思ったんですけどねぇ。
それ確かめるためにもケフカ最終戦行かないといけないのになぁ。
運が悪すぎだぜ俺。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
