スポンサーサイト


改造クエ

またもやK氏の家いってましたw
最近お邪魔しまくりです(´∀`lll)
んで何か本日、モンハンしてるときに急に改造クエの話になりまして。
とミー氏が適当に作った改造クエやってました。
滅茶苦茶ちっさいティガとラージャンとか。
でも強さはG級など。
滅茶苦茶でかいティガとか。
ちなみにどちらも3死して終わりましたけどwww
どちらにしろギルドカードのサイズで改造の大きさが乗ってしまうのでセーブするつもりはありませんでしたけど。
あー、G級並の強さにしたナナ、モノブロスは結構面白かったです。
普段は皆でかれないモンスターなだけに結構新鮮でした。
まぁ、劣化テオ、ディアといってしまえばそれまでですが・・・
いやー、面白いね。
一番拷問だったのがミラボレアス祖龍。
適当にステータスいじったものだったらしいのですが・・・
部位破壊までは楽勝だったんだ。
でもHPと硬化のせいで50分たっても討伐できなかったしorz
当分ルーツはいいやと思った今日この頃でした。

よし、まだちょっと元気だし、アスラクラインとクイーンズブレイドくらい消化しましょうかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
