スポンサーサイト


ラノベ一気読み

現在am7時過ぎ~。
頑張るな俺(´∀`lll)
どうもおはようございましたチャリでございます。
というわけで先ほどまでずっとラノベ読んでました。
ここまでラノベを連続で読んだのはシャナを買い始めたとき以来じゃなかろうか?
残っていたラノベオモイデ教外伝と月光のカルネヴァーレ完読~♪
どちらも外伝に当たるのですが本編知らなくても普通に楽しめました~。
カルネヴァーレは本気で本編やってみたくなりましたしw
オモイデ教とかやば過ぎ。
最後本気で泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の主人公の選択が切な過ぎてもう涙がボロボロと。
ヒロインを愛するが故の決断。
たとえそれが交わることのない道になるとしても・・・
というかなんかラノベにハマリそうだ。
字読むの嫌いなはずなのにwww
最近結構読みましたしねぇ。ティアーズ関連とかで。
何かおススメのラノベとかないものですかね?w
まあ、金銭的にかなり厳しいので今すぐ買うかは別ですけどね。
それにしても漫画・新暗行御史に手を出しそうでいる自分が怖い。
16+外伝1冊で・・・
1万近くΣ( ̄□ ̄!?
さすがに手が出ないなぁ。
でも読みたいなぁ。
読みたい漫画が多くて困りますわ'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
