

ティアーズ・トゥ・ティアラはじめました

そんなわけで現在プレイ中です。
とりあえずアロウン、イアンノン、アルサル、オガムあたりは
声優変わってなくて狂喜乱舞。(さすがに別名だとは思いますが)
ゴトゥーザ様、一生ついてゆきます(ぉ
何にしても雰囲気よくて楽しんでます。
しかしながら世間様ではいまいちの評価らしいですねぇorz
どうしても同社の似た作品の「うたわれるもの」と比較されがちらしいです。
個人的には好きなんだけどなぁ。
現在アニメ版より少し進んだところまで進めております。
カニ料理のとこまでw

よっしゃ、さっそくアニメ消化と交互に少しずつ進めていくとします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
