スポンサーサイト


昨日の続き

さてさて、昨日の不幸ごとの続きですが・・・・・・
とりあえず返してもらえることにはなりました。
27日以降に。・゚・(ノД`)・゚・。
何か給料日まで金ないんですと。
って事は金なしで行ってたのかよ(´∀`lll)
いやー、マジですごいっすね。
何にせよちゃんと返してくれるそうなので一安心。
よかったですねー。

そしてここからはモンハンGの話でも。
とミー氏がなぜかwiiのモンハンG買ってたので少しやらせてもらいました。
感想としては・・・・・・
2G慣れすぎていかにヌルゲーマーかがわかりましたorz
クック倒すのも一苦労。
しかも俺がやったとき結構振り向きためで顔狙ってたにもかかわらず部位破壊できなかったし。
敵が無茶苦茶固い気がします。
まあ、死ななかっただけましなのかもしれませんが。
皆でマゾゲーとか連呼しながらやってたんですけどね。
途中からは我慢できなくなって結局2Gやってましたがw

あー、あと3の体験版もやりました。
色々と新鮮です。
とりあえず大剣と太刀が一つに戻ったっぽい?
追加で△3回コンボ、3回目で溜め可が追加されました。
△コンボ中はハンマーのようにピヨリ蓄積効果もあるみたいです。
ハンマーは従来どおりでぱっとみは変わってないっぽい?
片手が盾攻撃と回転斬りが追加。
ライトボウガン、ヘヴィボウガンは区別がなくなり重量で分類みたいです。
ヘヴィは銃によって特殊な動作もあるんだとか。
何よりプラスはアイテムポーチに弾の別枠が増えた事と
弾の種類が増えた事でしょうね。
何気にライト、ヘヴィ安定なんじゃない?
尻尾とかも切れるようになってますし。
ガンランス、ランス、狩猟笛、双剣、弓は消えてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ体験版では出てないだけかもしれませんが。
以外に面白かったので少し買いたくなっちゃいましたがwiiしないしなぁ。
お金に余裕が出来れば考えてみようかなぁといった感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
