スポンサーサイト


すっかり忘れてました

さてさて、昨日の日記でティアーズ・トゥティアラでもやるかーとか書いてましたが
よくよく考えると22日じゃまいか。
FF4ジアフターの月の民編配信の日ですよ。
って事でさっさと寝て11時くらいからやってましたー。
ゴルベーザの顔グラがごついけどカッコよい罠。
フースーヤ(以下モップw)は前と変わってませんがね。
しかも仕様まで前と一緒と来たもんだ。
ちなみにゴルベーザのHP
過去編の戦闘中はいうまでもなく2943で(にくしみ)でした。
こういう細かいファンサービスは嬉しいなぁと思ったり。
そんで憎しみから解き放たれた今回のHPは2971ときたもんだ。
最初は(にくくない)とかだと思ってましたがよくよく考えたら(つぐない)が正しいっぽいですね。
これまた細かい仕様でニヤリ。
でもレベル上がってもHP増えないんですけどねwww
しかも狙っているかのごとく月の民編はリンゴが入った宝箱がない。
まあ、モップに比べればまだ高いほうですし装備にも恵まれてますので何とかなってます。
モップと違ってMP上がるんで安定性もありますしね。
モップは言わずもがなHP以外のステータスが上がりません。
シネバイイノニ。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで打たれ弱いからすぐ死ぬわ、MP少ないからすぐ無力化するわでマジでお荷物。
でも回復がつかえるのはモップだけなのでダウンさせておくのはアウトですし。
先ほどチャレダン1のレアアイテムの最後であった挑戦者の証もゲットできましたので
次はチャレダン2なのでもう少しの辛抱だ。
二人ともレベルカンストしてるんですが雑魚に苦戦する始末。
ボスのアームストロング無事に倒せるんでしょうかねぇ。

よし宇宙を駆ける少女見つつ炎のヤリ回収してチャレダン2にでも行きますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
