スポンサーサイト


何かプラモとか見てると楽しいですね。

本日もネタは何もない!
といつものパターンはさて置き。
何か本日はバイト終わってからM氏とT氏に拉致られて
プラモデルとかガンケシ探すたびにでてましたwww
まあ、俺はついていっただけですけども。
ガンプラとか見てると懐かしすぎてかなり楽しかったです。
刀覇大将軍とかw
ほんとのメインはちゃんとHGとかMGのプラモですけど。
それにしてもプラモの値段も馬鹿になりませんね。
一番でかいデンドロビウムとか万越えで吹いた。
地味にデステニーとかちょっと欲しかったりしましたが
ニッパーとかもうないので自重しました。
んでプラモ探索終わったら今度はT氏とタイマンでファミレスだべり。
気づいたら途中から鋼鉄神ジーグの話
→剣児のぶっ飛ばされた時の「どぅぇあぁ!」って声が無駄にいい声だって話
→OPのSTORMBRINGERのイントロ部分の三番目の台詞って何なんだろ?って話になって時間終了www
結局台詞分からなかったし。
とりあえず
シュート→破瑠覇(バルバ)→?→スピンストーム
って所までは分かったんですが・・・
ジーグ~って感じに聞こえるのですが結局確証にはいたらず。
帰ってきて気になるので調べてみれども情報なし。
誰か耳がいい人いないかなw
さて、バイトも休みだし、せっかくだからあー氏より承ったティアーズ・トゥティアラでもやってみましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
