

よし、何もしてない(ぇ

やはり、毎日、日記を書くならいろんなことしてないとネタがありませんねー
寝てばっかだとほんとに書く事なくて困るw
一応ダンナーも見てますがなぜか眠くなりまくって寝てることのほうが多いという現実。
ちなみに17か18くらいまで見ましたよ。
エカテリーナ達の話の所。
次はジェネシスターのパイロット達の話ですね。

あー、そういえば最近ちょっとした知り合いの人とかから
「就職した?」ってメールが狙ったように来るのでさすがに何もしないのは不味いかと思い
バイト先にある無料就職情報誌をもって帰ってみました。
バイト先の皆にも「どうしたの?」みたいな感じで驚かれてましたがwww
まあ、もって帰っただけなんですけどね!(ぉ
暇になったら目を通してみるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
