

ゼウスの顔で絶対吹く

だめなんです。
何度真マジンガーのゼウスの顔を見ても吹くんです。
笑いが止まらないんです。
しかも、挙句の果てに3話の小さな石の上で体を抱え込んで座ってるシーンなんか見たら・・・
大爆笑www(ぉ
とゼウスとのにらめっこに全敗中のチャリですおはようございます。
やっとマジンガーがパイルダーオンしましたねー。
そして分かってきた事が増えましたな。
マジンガー=ゼウスでゼウスは神々を裏切り人類に味方した神だということ。
過去のゼウスの話し方を聞く限りでは暗黒大将軍のほうが格が上の神であったこと。
あしゅら男爵が男&女の体になったのはゼウスの裏切りの上でなったという事。
それにしても一つ腑に落ちないことがあるんですが・・・
下級?であるとはいえ神の生まれ変わり?の一人であるあしゅら男爵が
なぜDr.ヘルを敬ってるのかという事ですね。
1~2話の内容からするとDr.ヘルと兜博士は同期であるので元人間?であるはずです。
なのに何故下についているのかと。
単純にDr.ヘルの元があしゅら男爵より上の神であるなら説明はつきますが・・・
そこはおいおい話されるか。
これからが楽しみだ。
ビックバンパンチはまだですか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
