

ダンナー1部まで消化

そんなわけでゴーダンナー1部まで消化しました。
話数で言うと13話ですね。
静流が。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思ったら13話の2部予告でて普通に生きててびっくり。
やっぱ最後のミラのキスのせいなのか?
そして最後は杏奈にとって悲しい終わり方に・・・orz
ゴーダンナーの力を自分が引き出せてないことに愕然とする杏奈・・・
セカンドシーズンどうなるのか!?
よし、気になるから消化しようw
ちょうどバイトも休みですしね。
というか光司さんまだ入院中ですかwww
結局1部に復活はなかったというオチ。
本気でギャグキャラ担当ですね。
さすが
「オッケー!年上大好き、全然オッケー!」
だな。
あと杏奈のお父さん何者ですかwww
神父やってたり校長やってたりトラックの運転手やってたり。
セカンドシーズンでどんな係わり方してくるのか楽しみでもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
