スポンサーサイト


案の定だらだら・・・

ふっ・・・・・・
結局休み初日ほとんど寝ちまってましたwww
とはいっても寝る前は結構起きてたので睡眠時間的にはいつもと同じか?
何かKずっとやってたら一気に32話までいったし。
何気にあと4話だったり。
それにしてもアレですね。
ファフナー勢生存フラグたてましたが・・・・・・
あの生存の仕方はねぇわwww
生存の仕方というより帰ってき方かw
まさかあそこで彼を使うとは・・・まさに予想だにしてなかった。
あとミギャとファサリナさんのフラグも今回は立てましたよっと。
仲間になるの遅いくせに撃墜数が0はねぇわw
正直体操座りかなぁ。
あー、今更ながらにガズムorル=コボルのときのお父様とレムの顔が違う事に気づく。
原作ストーリーはアレだけ端折るのにこういうところは細かいんだなぁと少し感心w
さて残り四話ちまちま勧めていこうと思ってます。

話は変わってFFの事でも。
月の民編配信日が決まってました。
22日だそうで。
そしてやっぱり配信日までに赤の尻尾でないっぽい。
まあいつもの事ですねー。
一応配信日まで頑張ってみるとします・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
