スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒神が・・・

えー、黒神のOP変わりました。
栗林さんからGRANRODEOに!
貴方は神か。
いやー、相変わらず良い声です谷山紀章さん。
ちなみに紀章さんで思い出しましたが鋼殻のレギオスのEDも先週から変わりましたね。
そして「ヤサシイウソ」に続いて良い歌なんですが・・・
声が高いwww
カラオケでぜひとも歌ってみたいのですが無理だろうなぁ・・・(遠い目
おっと、カラオケの話はさて置き。

マジンガーZの2話も見ましたよっと。
OPの映像が第一話のネタバレ?映像で吹いたwww
ちなみに本編はマジンガー始動の回です。
というかボスが真面目にあんなに輝いてたのは初めてじゃないのか?
いや、他のマジンガーでも活躍はしてるんですが
甲児のライバル位置に立ててるのってあまり見たことないのでwww
まあ、その輝きも一瞬でマジギレした甲児君にはフルボッコでしたけどね・・・
来週はあしゅらVSマジンガーですか。
楽しみです。

あー、ちゃんとハガレンもみましたよー。
禁忌犯した過去話主でしたが。
シン国の名前がしょっちゅうでてるのでやはり原作話に行くみたいですね。
というか途中からだと思ってたらやっぱりあの最初からみたいです。
次回予告でロゼが出てましたし。
ふむ・・・50話やるってことなのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。