スポンサーサイト


抱きしめたーひよ

アクエリオン最高ーーーーーーーーーー!!!
とまたぶり返したチャリです。こんばんわ。
そんなわけでOVA版の「裏切りの翼」みました~。
やっぱ面白いですわ。
そんなわけで感想とかなんとか

「創聖のアクエリオン~裏切りの翼~」
とりあえず最初に・・・・・・
キョン君ついに自重ですかwww
いきなり死んでるしwww
回想の1シーンで吹っ飛ぶシーン流れて登場終わり(´∀`lll)
仮にも本編最終回で死ぬ傷負っても最後までしぶとく生きてシルビア押しのけてアクエリオンに乗ってたお方が。
てか最初シルビアの声が違って聞こえたのは気のせいですか?w
かかずさんシルビアの声忘れてたのかな?
後半は全然問題なかったですがね。
というかOVAは謎の部分の補完話と聞いていたのですがかなり逆に謎がw
並行世界ってのは分かるんですが急に過去にスコルピオスなる野郎が増えてたし。
アクエリオンの3人目のパイロットはGEN指令じゃなかったのか?
というかそうでないと指令の威厳がwww
しかもどうやらシルビアとかも過去生が分かってないみたいですね。
逆転の発想でスコルピオス⇔セリアンがどっちかわからないってことになってますし。
アポロはアポロニアス確定。
トーマもアポロニアスと太陽の翼をちゃんと分けてましたし。
とりあえず続きがかなり気になります。
~太陽の翼~早くでてくれー!

とりあえずアポロのあのマントの下は・・・・・・
全裸(*´д`*)
ですかw


ここ何日かFFとか全然やってない・・・やらなきゃなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
