スポンサーサイト


マジーンGO!

さてさて本日も新アニメのことでも。
とりあえず戦場のヴァルキュリア、アラド戦記を一応チェックしてみたのですが
何かぐっと来なかったのでさわりだけ見て終了。
でも両方ともOP曲が凄くよかったんですよねぇ。
カラオケ用に覚えるか?w
アラド戦記のほうにいたってはEDの映像音楽がかなり笑えた。
何かファミコン仕様なんです。
これの演出はよかったなぁと思ったり。

そしてこれは全部見ました。
真・マジンガーZ。
かなり期待してましたよ。
今期数少ないロボもの。
そして第一話いきなり意味が分からなかったwww
タイトルからすると最後って事なのか?
それとも数あるEDの一つってことなのか?
何にせよDr.ヘルいきなり死んでて暗黒大将軍でてきてたりと凄くぶっ飛んでました。
しかもゼウス=Zマジンガー
てな感じで黄金マジンガーナイトでてきましたwww
Zマジンガーといえば永井さんの作品に同作品がありましたよねぇ。
石像のマジンガーのやつ。
アレとの関連性でもあるんでしょうか?
後最後のほうでかなりの敵を屠った時に出てきたマジンカイザー?らしき顔。
何か無茶苦茶謎があってかなり置いてけぼりくらいました。
来週からは普通の時系列っぽいのでその辺おいおい語られるのかなぁ。
とりあえず一ついえることは・・・・・・
「今回のマジンガーのスクランダークロスかっこいいね」
ってことだ!(ぁ

あー、あと急に話し変わりますが
上記のマジンガー見始めた頃にようやくリディア編でマインドフレアでました。
マジで発狂。
長かったです。
現在ヤン編に戻ってしっぽ狙い中。
月の民編配信までにゲットは・・・・・・無理だろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
