

アインかわいいよぉ(*´д`*)

はい、そんなわけで本日も新作アニメのことをば。
今回は2作。
・PandoraHearts(パンドラハーツ)
とりあえず本買ってますので見てみた。
うーむ・・・アリスと契約する前までだったのでなんとも言いがたいですが
声優はいい感じでしたね。
オズは皆川さんですし。
アリスは川澄さんです。
クイーンズブレイドに続いてヒロインですね。
ちなみにOP、FictionJunctionでED、savage geniusと
まさにエレメンタルジェレイド祭りw
原作まだ完結してないけどやっぱオリジナルの展開になるんでしょうかね?
その辺は楽しみではあるかもです。
そしてはやくエコ出て下さいw(ぁ

・Phantom -PHANTOM OF INFERNO-
これまたアニメ化が決まった時に見ようと思ってたアニメ。
あと、ニトロ信者の癖にこれをやってない俺はかなりもぐり。
いい加減やらなきゃとは思ってるのですが
なんか最近字を長時間読む気がしないのですよ(´∀`lll)
さてさてこちらは・・・
ツヴァイ覚醒からアインとの対峙まででした。
こちらもぱっと見はいい感じです。
かなり問題なく見れます。
声優もこれまた見てたアニメからの声優が多くて入りやすかったです。
ツヴァイが入野さん。00のサジですねw
個人的にはD・N・ANGELの大助のがイメージ強いですが。
そしてアインは高垣さん。鋼殻のレギオスのニーナですね。
それにしても全然キャラ違うのにうまく演じ分けてるなぁと驚く。
しかも真逆キャラなのに全然違和感もないですし。
やはり声優は凄いと実感。
あとまだでてないですがドライことキャルは沢城さんらしいです。
いやー、今後が楽しみだ。
そしてアインかわいいよぉ(*´д`*)(マテ

それにしても今期見るアニメ多いな。
もうすでに4つあるというね。
さらに前から続いてるアニメもあわせたらもうちょっと多くなりますし。
ふぅ・・・消化も大変じゃのう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド 流浪の戦士

クイーンズブレイド 第1話 気炎~流浪の戦士 Up3_3 そしてレイナはリスティと共に再びヴァスティ家から逃げ出すことに…。 その顛末を見ていたものがいた。「天界の使者」ナナエル。そしてナナエルの口にする4年に一度行われる、女王を決めるクイーンズブレイドとは… ....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
