スポンサーサイト


00も終わってしまった・・・

そんなわけで00ついに最終回でしたねぇ。
まあ、最後の続きは~でね。
ってのはさて置き。
どう考えても00前期でいう黄金ジムのネタ的位置に立つ最終兵器
「リボンズキャノン」
あまりにも名前がネタすぎて一瞬俺聞き間違えたかと思いましたw
ある意味センスありすぎて度肝抜かれました。
しかもMS形態になるとガンダムヘッドになる使用にもびっくり。
何気に顔カッコよかったし。
本編の様子見てると遠距離(砲撃時)が通常ヘッド
格闘戦する時がガンダムヘッドになるみたいですね。
最初はすげぇと思ってましたが見慣れてくると
カット、シーンごとにいちいち変わっててウザくもあったりw
決着は0ガンダム、エクシアでっていう演出もかなり燃えました。
ENDには期待を裏切らない男
「幸せのコーラサワー」さんもやってくれましたしw
残念だったのはブシドーが結局最後の戦闘に参加しなかったことでしょうか。
かなり期待してたのですが・・・
まあ、00に負けたときの様子を考えれば仕方ないのでしょうが。
後もう一つの心残りは刹那の恋愛関係の話が結局全然進展しなかった事でしょうか。
姫様とのフラグがなかったにしろ最終戦前でせっかくフラグ立てたフェルトともうちょっとエンディングでなんかあって欲しかった
というのが個人的な意見です。
続きで・・・・・・
もはや何も語るまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
