スポンサーサイト


うほっ。あまり寝てない(´∀`lll)

というわけで眠れません一体どういうことなんだ!(ぁ
6月1日の朝ですおはようございます。
上記のとおりなぜか眠れません。
てか眠くない。
いつもの生活習慣のせいですかね?
学校があるってことで2時半ぐらいには寝たんですが・・・
なぜか5時過ぎには完全に目が覚める始末(´∀`lll)
それから30分ばかり、寝ようとベットで目を閉じてたのですが眠れませんでした。
なのでとりあえずFF6やってましたとさ。
やってれば眠くなると思ったのですが逆に目が覚めたのはいうまでもなく。
どうしようもなかったのでもう7時にはおきて顔洗いましたとさー。
それから適当にパン食べてテレビ見ながらぼけー。
そんなこんなで現在8時46分。
学校行くまでまだ時間があるので何しようってことになったのですが
朝なので全然何もする気がおきなーい。
なんとなくPCつけて日記かいてる始末。
うーむ・・・
2時間ちょいしか寝てないはずなんだがやけに清々しい。
コレが早起きの気分ってものなのか?w

とりあえずはFFの近況でも
「FF6」
相変わらず暴れる習得中。
本日は少々青魔法も覚えました。
てかやっぱりなかなか埋まりませんねぇ暴れる・・・
対象がいっぱいいるからだいたい飛び込んで埋まってきてはいるのですがまだ20~30以上はありそうです。
まあ3つは絶対覚えれないにしてもね。
隠しダンジョンクリアしないと育成も始めれないしなぁ・・・
(ディアボロスの魔石が手に入らないため)
ゴゴとウーマロは例外か。
3闘神倒しに行くかなぁ。あとガーディアン。
3闘神行けばフォースフィールドとクエイサー辺り覚えれますし。
とりあえずはフォースフィールドのために魔神を倒しに行くこと検討中。
エクスカリパーも増やさないとギルガメッシュとも戦えないし。

「ラノベ感想」
双竜の指輪さっそく読みました。
やはりゲームのほうは小説版のほうの続編みたいですね。
あとがきの所にそんな感じのことが書いてました。
黒の翼、白の翼のことも書いてましたし。
神竜の剣のほうの最後のほうで心剣登場してましたし。
まあ、相変わらずリュウナ悪女でしたがw
シオンが近くにいないときは普通にいられるらしいのですがね。
あとブランネージュの加わり方とか全然違いましたし'`,、('∀`) '`,、
次はウインドだー!
GAGA文庫の2冊も読まなきゃ。

「聖なるかなのこと」
そういえば全然話は変わるのですが・・・
聖なるかなまた発売日伸びましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
8月て・・・
今月の楽しみでしたのに。
体験版もやりました。
でもあまりに長くネタバレしまくりでしたのでカティマ救いに行く所ぐらいでやめましたw
楽しみはやはり取っておくべきです。
てか幼馴染の声優が・・・
銀子さんじゃないですか!!!
あやめ!
少し攻略対象度が上昇w
前はカティマで行くつもりだったんですけどねw
てか戦闘が今回難しい。
マナのこと考えると攻撃力が高いスキルばかり覚えさせるのも駄目みたいですね。
さらには戦闘に一回入るとターンが終わるまでスキル変えれない。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつは厳しい戦いになりそうだぜ。
というかコレだと状況によって使い分けるサポートスキルがきつすぎる。
カオスインパクトとかダークインパクトとか相手にサポートキャラがいなくなれば使えねぇのに変えれないってな事態に・・・
黒、赤、厳しそうだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本買った。

クエーサーは、ブラックフォースからもラーニング出来た気が。

ってブラックフォースから9割がた青魔法ラーニング出来るよねw
SFC版の知識ですが…

たしかにブラックフォースからほとんど覚えれたりしますw
たぶんグランドトラインとフォースフィールド以外は覚えれるんじゃないでしょうか?
それにしても五月さんよく覚えてますねwww
しかもSFC版w
自分もSFCの時結構やったんですけど全然覚えてなかったりするので攻略サイトたよってますわ'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
