スポンサーサイト


ようやくKクリア

何か案外時間がかかってしまいましたがようやくKクリアしました。
とりあえず感想としては・・・・・・
少し端折りすぎて原作知らないと完全には楽しめないって所はありますが
それ差し引いてもまあ面白かったです。
内容についてはまだ大きなネタバレは不味いかと思うので割愛で。
それにしても・・・・・・あれだな。
やっぱりジーグ、マンセーゲーでしたと。
いやー、俺の目に狂いはなかった。
最後のジーグがマジで強すぎた。
期待していた鋼鉄神ジーグはユニットではなく合体攻撃だったのですが
これのおかげで宙が最後までつかえたので逆によかったかなぁと思います。
そんな事より合体攻撃「鋼鉄神ジーグ」の攻撃力。
15段鍛えてインファイト9まであげてたのですが覚えた時から9999でカンストしてましたwww
肝心の威力もかなり凄かったです。
ラスボス相手に銅鐸パワー+魂で10万以上叩き出しましたwww
正確にはラスボスのHPが20万で
あと7万ぐらいだったから13万近くか。
というかスパロボで10万超えたのはじめて見ましたよ?
椿が覚醒覚えたら2発でラスボス倒せるという破格の攻撃力。
これのおかげでラスボス倒すのにジーグとストフリと主人公機(合体)しかほとんど使ってません。
雑魚チラシにダンとかゲイナー、エスペランザ、ヴォルケイン改が活躍。
削りに他のスパー系つかってキラ様のMAP兵器幸運がけでおいしいです。
たしか10万ぐらい一気に入ったような。
こうして無限わきする雑魚がウザイなぁと思いつつも難なくクリアできました。

ちなみに資金引継ぎは4百万後半ぐらいなもんでした。
あと強化パーツが買える様になってました。
今回はWスロットパーツは1周ごとにショップ解禁されるみたいで夢の第二次のパーツも手に入れれるそうですよ。
次の週はファフナー勢の生存フラグでも立ててグッドエンド見るべきなのかなぁ。
1周目のエンディングは一騎達があまりに報われなくてマジで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、生存フラグで思い出した。
俺1周目見事に全隠し取り逃がしてます。
2周目する時はその辺も気にしながらやるかー。

よし。まりあ+ほりっく消化しつつFFしよう。
カイン編の配信が4月1日にきまったしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
