スポンサーサイト


Kプレイ中。

現在26話までクリア。
36話までらしいからあと10話ですね。
とりあえずジーグ無双してます。
主人公機とダンも無双してますけどw
しかしながら今回改造が引き継がれないらしい・・・
何でそんなめんどくさい事したのかなぁ。
携帯機は2周目以降は俺つぇが出来るゲームってのがいいと思うのに。
スキルは使用したものだけが引き継がれるらしいです。
まぁ、全部とミー氏からの情報なんですがね。
さて気になる所とかを徒然。
ネタバレ?ナニソレオイシイノ?

主人公機のこと
クリスタルハートが追加されたのでこれ以上進化ないのかなぁとか思ってたら
26話で話に出てきました。
待ちに待った合体www
未だにアンジェリカが戦線復帰できなくて悶々としてるのですが
これは期待大ですね。問題は何話になるのかですが・・・

ライガーのこと
さてゾイドの主人公機ライガーについてなんですが
なんで追加される変形で攻撃力低くなっていくんだ?
ムラサメライガーの攻撃力よりハヤテライガーのほうが攻撃力低いのは理解できる。
攻撃の重さを捨てて速さに特化したって事から言いたい事はわかる。
でもなんでムラサメ&マサムネ装備したムゲンライガーの攻撃力が一番低いんだ?
しかも他の二つよりも500ほども攻撃力低いという罠。
追加武装でもあるんだろうか?

ゲイナーのこと
俺どうもオーバーヒート取り損ねたらしい。
オーバーデビルのところでオーバーヒートの演出あったから追加されたのかと思って
さっき確認したらなかったwww
うーん。
デビルをゲイナーで倒さないといけなかったんだろうなぁ。
その前の敵ゲイナーとサラのジンバが2回行動+コンボでかなりいじめてくれて危なかったので
全力を持ってデビル1キルしたのがいけなかったのだろうか?

とまぁ、まだ他にも色々ありますが他はおいおい。
さてアニメ消化してKやりつつバトスピ待つか(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
