スポンサーサイト


今月最後ぐらいは書くかー。

というわけであっという間に5月も終わりです。
結局就活何もしなかった(´∀`lll)
オワタ\(^o^)/
とは思いながらも何もしない俺。
さらにはこの状況で就活の先生の好感度をひたすら下げてる俺。
(いつか面接練習とかがあったんですが素で寝てた)
何をしても駄目ですね。
ロボカイの必殺技ではないですよ?(ぇ
まあ、人にはきっとペースってもんがあるんですよ・・・
言い訳ですがw

さてさてなんだかんだで今日もバイト休みだったりしました。
最近休みが固まってて大変嬉しかったんですがどうもうまくはいかないのが現実。
さっきまでいつの間にか爆睡してましたし。
まあ、今日はぶっちゃけあまり寝てなかったので仕方がなかったといえばそうなるのか・・・
というのも本日卒研のことで班で10時に集まったのですが。
ががが!
どのPC教室も使用されてて作業ができねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
少しまって2限に空かないかなぁとも期待したんですが駄目でした。
畜生!畜生!
いいかげん早く卒研室用意してください大学よ。
コレまでに多々教室が埋まって何もできなかったこともあったんですよ。
いくら新設の学科&校舎だからって拷問もいいとこだと思うコレは。
家でやれよって感じですがぶっちゃけ誘惑多すぎてまったくしねぇwww(ぁ

そんなこんなでメイト行くことに(ナゼ
本購入後「金曜にまたあつまらね?」ってことになって解散。
何しに来たんでしょうね?w
帰って来て漫画読みつつウインド。
そしてようやく本日シャイニングウインドクリアしますた。
個別エンドがないのが痛すぎる・・・
第6の心の扉でゼクティ惚れさせといて速攻で帰るなよなキリヤ(´∀`lll)
この辺はティアーズのほうがよかったかなぁとか何とか。
とりあえずこれでやることが一個減りました。
FF6にまた専念するか~。
って隠しダンジョンクリアにはライトブリンガー、英雄の盾必須か!
オワタ\(^o^)/
ケフカからラグナロク盗まなきゃ。
あとバグ業で血に飢えた盾増やして英雄の盾にするかw
その前に暴れるとか覚えなきゃ。

「本日購入本」
東京☆イノセント 2巻
収拾体質 1巻

ラノベ
シャイニングティアーズ~双竜の指輪~

というわけで早速双竜の指輪かってきました。
機会があったら読むか。
さてさて本日購入本の中では収拾体質が面白かったです。
本当は6月に出るであろうアブアビが気になってて買おうと思ってたのですけど同じ作者様ってことで今月発売だったコレを買った次第でありまする。
思ったより面白かったw
主人公の家族&親戚キャラ濃過ぎ。
一番いい味出してるのは一般人なお母様だったりしますが。
こりゃアブアビにも期待がかかるってもんです。
シリアスっぽいしw
楽しみじゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
