スポンサーサイト


ちょ、お金やばいってw

さてさて、もうすぐ20日でKの発売日にもかかわらず所持金がかなりギリギリです。
というかK、6千越えって絶対高いよ!
とかいいつつ買ってしまうのがスパロボ信者のだめなところorz
でもWがよかったからKも期待して買うしかないじゃないか!
もうアレだな。
20日まで出歩かないは俺。
ふひひ、お金がないサーセンwww
って言って断るしかないですね。
あと3日ぐらいやってやらー!
どうせ今日からバイト6連勤なのでシャイニングウインドFANを地味にやりながら
細々と暮らすとします。
ちなみにまだシャイニングウインド終わってないです。
何か集中力続かなくて途切れ途切れしか読めない罠。
途中からキリヤ君に声が入りましたがもうちょっとで終わりってことかな?
何はなくともファンとしてはかなり楽しんでます。
特にトライハルトのたこ焼きのイベントとかw
ゼクティの親父気分なイベントとか。
置鮎さん名演技さすがですwww
しかしまぁ、ゼクティのかわいさに比べたらすべて霞みますが(ぉ
こういう萌え?な心が湧くとまた絵が描きたいーってなるんですが・・・
もう描けないだろうなぁ(遠い目
よし、引き続きFANやろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
