スポンサーサイト


ギルバート編終了!

というわけでギルバート編終了してまたもやリディア編に舞い戻りました。
次のカイン編は4月上旬らしいのでまた時間がありますね。
今度こそマインドフレア出れば良いのですが・・・・・・
とりあえずギルバート編でチャレダンアイテムコンプ。
結局昨日の日記書いてから3時間ほどかかった罠。
そのまま尻尾狙いつつレベルカンストまでレベル上げ。
結局尻尾は金2、銀2、銅2となりましたとさ。
どう考えても銀で過ぎだろwww
銅よりレアだなんて嘘だw
1編でしっぽ2個とか初めての状況です。
どんだけ取りやすいんだと。
まあ、ギルバン改とか微妙なのに変わるわけですが・・・
最後のほうってお金何に使うんでしょうねw
と凹むような事は考えずに・・・
何はなくとも地味にまたマインドフレア粘っていくとします。
もうちょっとでKでちゃうのでやる機会減るんでしょうがね。
あとちょうどマルチレイドも本日は配信クエ配信日なのでちょっとやろうかな。
呂布もレベル41になっちゃいましたし、そろそろ次のキャラを。
もう次は曹丕と決めちゃってるわけですが。
なんか友達のT氏によると一番俺っぽいらしいですw

よしマルチレイドやる前にアニメ屍姫消化しよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
