

ギルバート編配信

そんなわけで本日ギルバート編配信ですよー。
本編おわらせて現在チャレダンちう。
本編はギルバート一人になった所がだるすぎる。
王子様意地張ってないで護衛つけてくださいwww
ストーリー内容としては王子様が男見せてくれるので個人的には結構好きです。
ハルとの関係もニヤニヤ
そしてチャレダン・・・・・・
ダルいwダルすぎるwww
まずお金ためるためにダンジョン内で万能薬買いすること2回ほど。
この間約2~3時間消費。
内容的には覚えればかなり簡単なチャレンジなのですがダンジョン広すぎ&やることありすぎで時間がかかるのが現状。
2回もぐった後万能薬売りさばいて6万5千ほど溜めてチャレダンのラストフロアの宝箱直行。
最優先で「ミューズの竪琴」と「アイスウイップ」粘る。
なかなかでなかったけど何とかゲットしたのでチャレダンアイテムコンプ作業に移る。
本当はレベルバンドも欲しかったのですが出ないので後回しちう。
あと5個ほどでコンプですかね。
ソーマの雫とレベルバンド含む防具装備4つです。
慣れても30分ほどかかるのこれいかに。
ちなみにお金稼ぎ中に銀のしっぽ一本出たので金のしっぽと交換。
あっさり尻尾集め終了という罠。
しかもそのあと無駄に銀が2本でたし。
銀はいいから一個下のランクの銅ください。
何でこっちのが落とさないんだw
無駄な運が働いている気がする・・・
愚痴を言っても始まらないので引き続きチャレダンにもぐりたいと思います。
マルチレイド?ソレオイシイノ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
