スポンサーサイト


闘気集め

えー、昨日の日記書いた後、案の定夜の6時くらいまで寝ちまいました。
やっぱ反動きたって奴です。
そしてそれからは友達一人が携帯でWBC見ながら実況してたので内容を聞きつつ
みなでマルチレイド。
最初はやってないクエ回ししてたんですが後半から闘気集めに変わりましたwww
6章のクエとイベントクエの氷ヘキジャ回しw
最初の頃はと俺だけ闘気でなくて涙目な状況が続いたのですが
後半からは徐々に出て各5個ぐらいずつは出たので満足しています。
それにしても幸運獲得の武幻は騙しだと思うんだ。
説明書きみたら獲得報酬がときどきふえるとかなってるのですが
どうも絶対らしい事があー氏の調査により判明。
俺も迷わす速攻で作りましたw
おかげで氷ヘキジャクエで黄龍の闘気4個とか出ましたし。
でも一つ困った事が・・・
何気に曹仁さん現在レベル48で後もうちょっとでカンストなので
次のキャラに移行するという事です。
またしばらくレベル上げの旅になるのか・・・
あー、次育てるキャラは呂布にしました。
なぜか皆使わないのでせっかくだから使う事に。
声優、稲田さんで何気に好きですしね。
ゾンビ化はどうかと思いますがw
よーっし、まりあ+ほりっく消化しつつFFしてマルチレイドほどほどにしますかー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
