スポンサーサイト


えー、それはそれは放置を・・・

ぐもばー。
それはそれは放置をかましてました。
何かもう普通ですね。(ぇ
というか鬱ってます。
それはもう、現在進行形。
全然駄目だ。何をやってもマイナス思考。
「死にたい」連呼。
というか何もする気にならない。
さらには一日一食すら入らなくなってきている拒食ぎみ。
オワタ\(^o^)/
とまあ、何か色々ヤバイです。
考えすぎですか?
何かそんな感じのせいで未だにシャイニングウインド全クリしてなかったりしてます。
おいおい。
FF6もたびたびやってますがようやく残るは極め作業&瓦礫+追加ダンジョンですね。
こっちも最近あまりやってません。
シャイニングウインドよりはやってる感じですが。
というかもう何もする気がおきなすぎて目を開けるのも辛いのでバイトまで寝てたりします。うん。
そうでなかったら惰性で漫画orラノベを読んでるんですが・・・
ぶっちゃけそれもしないでベットでぼーっとしてるほうが多かったり。
うーむ・・・精神科行ったほうが良いのだろうか?冗談抜きで。
ここ最近の俺は駄目すぎる。
ニートな引きこもりより駄目な人やってる。・゚・(ノД`)・゚・。
何もしないで生きているのは死んでるも同然ですしね。
あー、アレですかね。
就活とか現実からひたすら逃げてるだけですか。
ってこんなこと考えてるのがだめなんだっつーの(´∀`lll)
何か人生の転機みたいなきっかけが欲しいですわ・・・
コレが今まで考えなしに近いからとかそんな理由で学校とか決めてたツケですかorz
泣けるで。・゚・(ノД`)・゚・。
生きていたら次の日記で会いましょう(*´д`*)ノシ

「最近?買った本?(ぇ」

何かいろいろ買ったんですが全然書いてないのでわからねぇ・・・
抜けてるものがたぶん多数?

DEATHGOD4(デスゴッドフォア) 1巻
咎狗の血 2巻
新装版・BLADE(ブレイド) 下巻
07-GHOST(セブンゴースト) 4巻
屍姫 5巻
ANGEL 2巻
天獄(通常版) 3巻
MAR OMEGA 3巻
ドロテア~魔女の鉄槌~ 4巻
NEEDLESS(ニードレス) 6巻

コレより下ラノベ
シャイニングティアーズ~神竜の剣~
シャイニングティアーズtoウインド~姫君たちの冒険~
新興宗教オモイデ教外伝 桜月事件~祓除探偵Z~ 1巻
月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード~ 1巻

ぎゃー。ティアーズのラノベ一個前があること忘れて読んでしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
今度アニメイト行ったときに「双竜の指輪」があったら買おう。
よってウインドの奴はお預けですな・・・
てか小説版のティアーズはキャラの性格が違いすぎて逆にそれが面白かったw
シオンはやけに嫉妬深く強気w
てかエルウィンラヴ。
ぶっちゃけできてますけど。
リュウナが最高でした。
本編からは想像もつかない悪女'`,、('∀`) '`,、
シオンを誘いすぎw
てかもうシオンは私のものオーラが。
というかこのラノベ版のラストからするとこっちからウインドに繋がってるっぽいんですよねぇ・・・
獣魔王戦でシオンがすべてを取り戻してゼロになって飛び去っていく所とか・・・
でもそうなると色々とつじつまが・・・
ラノベ版だとマオとディオクレスの中は結構険悪な感じで終わったし。
エルウィンもシオンのことをそこまで激しくは思ってはいないっぽかったような・・・
アニメ版を見た限りではリュウナもそこまで性格は・・・
うーむ・・・
ゲーム、アニメ、ラノベの世界がほど良く混ざったのが公式だと見ていいのでしょうか?w
なんだかんだで5英雄のお話とかといい明かされてないお話が多くて結構奥が深いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えと

屍姫とドロテアは買ったw

って07-GHOSTと、天獄出てたのか…買いに行こう。

MARはもう集めるのやめた。
てか、無理やり終わる方向に向かってるしさ。。。。

やっぱり俺達シンクロ率高いですね五月さん!
ぜひとも結婚しまsryグシャ(死
ゲフン!ゲフン!
とまあ、暴走したチャリは置いといて。
屍姫、個人的にかなり上位ランクだったり'`,、('∀`) '`,、

そして天獄なら限定版だともっと速く出てたりします。
今月の中盤ごろには出てたかも。
値段が3000円後半とかいう崩壊した値段ですが。
なので自分は諦めて通常版待ちましたwww

MARは・・・
なんかそうらしいですね。>無理矢理終わらせる
人それを打ちきryグシャ
ゲフンゲフン!
正直俺も惰性で買ってたりします(´∀`lll)
やっぱりガーディアンがいけないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
MAR本編の終盤も戦うというよりガーディアン合戦でしたし。
世界観&キャラは嫌いじゃなかったんだけどなぁ・・・
それだけに本編中盤から残念に思ってたものです。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
