スポンサーサイト


あっというまに

気づいたら昨日育て始めた孫策さんがカンストしてました。
というのも刃弩コンプのために仙界の霊木がたくさんと玄武の闘気と天の秘法が必要だったので
ひたすらクエ回してたらあっという間にMAXになりました。
というか「不死魂」「背水怒涛改」に高揚の丸薬改がチートすぎる。
おかげでラストの呂布ですら数分。
そのくせ地の秘法ばっかり出るので封印完全無効まで作って完璧なる布陣。
死ぬ要素ありません。
人をダメにするねこの武幻w
そのまま調子に乗って蜀シナリオを最初から5章のクエまで進めて
孫策の無双伝とり。
次は孫策の最強装備を作るために玄武の闘気をひたすら集める。
このクエも武将いっぱい出る割には2分張り。
さらにOROCHIクエ全部と配信クエ全部までクリアしてしまいました。
そして今度は魏の武将にチェンジ。
迷った結果、覚醒後がガンダムっぽくて無駄にカッコイイ曹仁に決めました。
サブ武器はガンダムっぽく鉄球で行きましたよ。
よーっし、レベル30になるまでは無茶できないので呉と魏のやってないクエやりつつレベル上げるぞー。
ちなみに曹仁の無双伝はちゃんと孫策使ってた時にとりましたw
スパーヒーロータイムまでレベル上げじゃー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
