

やっと月英が

そんなわけでマルチレイド
ようやく月英がカンストしましたー!
全クリ前に・・・orz
このままずっと月英で行っても経験値勿体無いので今セカンドキャラ使ってます。
月英何気にサブ武器の剣までカンストしたしなぁ。
このまま張飛に・・・というのは飽きたので(ぇ
とりあえずは各勢力から1人ってことで呉の孫策にしました。
理由はあー氏が孫堅使った時に「親父ー!」って言うためと
ブレイド三国志で孫策にはまったからですとな。
魏は誰にしようかしらね。
今の所、夏候淵か曹仁か?w
まあ、そこは孫策鍛えた後に考えるとしますか。
現在は孫策のレベルが30程度なので5章クリアしたあとにでる
難易度MAXで最初からクエを順番にやってます。
いいレベル上げになるんですよね。
弓毒強すぎるw
ただやっぱりレベルがレベルなだけに兵器系を相手にするのがちと辛い。
あと封印かましてくる呂布とか曹操とか。
色々問題はありますがまだ何とかなってるので頑張るとします。

あー、ちなみにFFはさっぱりです。
完全に運が底を尽きたようですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
