スポンサーサイト


俺の運は終わっちまったというのか?

というわけでマジでマインドフレアでません。
うむ。
ここまで出ないのは久しぶりだね。
むしろ今までが運がよかったのかw
とか何とかのたまってるわけですが・・・・・・
やっぱり書く事ありませんwww
でもやはり書かないわけにはいかないのでちょっとしたことでも書く!

スパロボKのPV第2弾について
やっとこさみました。
今までなんで見てなかったんだろうねw
それにしてもカットインいいなぁ。
動きもへたすりゃZよりいいのとかあります。
ゲイナーとかぜったいKのがいいと思う。
とりあえずカットインで一番目を引いたのがガイキング。
マジでWの時のジェネシックガオガイガー並に熱かったので使おうと思った今日この頃。
まあ、一番最初に使うと決めてるのは鋼鉄神のジーグとガンソのダンですな。
ぶっちゃけヴォルケイン派のほうが絶対多いだろうが俺は童貞のほうが好きなんです(ぁ
というか今回ほとんどが新規参戦すぎて誰を使うか非常に迷ってるのが現状。
ゴーダンナーとかも捨てがたいしなぁ。
そっちのほうはおいおい決めていくという事で。

さーて、今日は拉致なかったので
マルチレイドやったりFFやったりしながらまったり過ごしますかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
