

だらだらと

ダラダラとしていたらいつの間にか寝ちまってた罠。
しかも結局バイトまでそのまま寝ちまってたので何もやってない。
=何も書けることがないというオチwww
というのもアレなんでやっぱ何か書く。
まあ、ゲームのことばかりですが。
とりあえずFFはまったくもって進展なし。
マインドフレアとか落とさないよ畜生。
金の砂時計すら落としませんし。
挙句の果てにはやはり巨人のこてを落とす。
リディア編で3個とかあっても意味がないよwww
しかも1個はルカにすでにつけてるので合計で実は4個。
巨人のこて3個とマインドフレア1個交換してくれませんかね・・・・・・orz

無双マルチレイド
微妙にしかやってません。
未だに長時間やったら気分が悪くなる(´∀`lll)
本章は3章まで何とか進みました。
皆とやってるときは他の人の最後のほうのクエとかについていってますが・・・
呂布に2発でぶっ殺されるのは泣ける。
回復間に合わないですって。
さらにレアアイテム全然でないし。
その割には一番めんどくさいとされる黄龍の闘気は2個も手に入ったわけの分からなさ。
天の秘宝ないと次の弩弓が作れないんですよねぇ。どうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
