

三国無双マルチレイド

そんなわけでタイトルどおり三国無双マルチレイドをはじめました。
そして全クリしましたwww(ぉ
いやー、協力プレイしてたら思いのほかはまっちゃって全部やってしまったというオチw
とりあえずの感想としましては面白かったんだけどあと一押し欲しい所ですねぇ。
まずチャージとかがほとんどへってしまって無双特有のキャラの動きが少なくなった事。
つまり武器によってほとんどモーションが決められ個性がかなり消えてしまってるのです。
あと5基調にしてるとはいえキャラの武器変わりすぎでしょ。
この辺も結構がっかりした。
~の名手って言われてる人ですらその武器がメイン武器ですらない人もいるし。
極めつけは敵の無双覚醒とこっちの無双覚醒の差が激しすぎる件。
パワーがダンチだ!
あとなんか溜めてアーマー状態になるのやめてくださいwww
皆でやってるときはそれでもボコれますがシングルでやったときガン逃げしないと
とてもじゃないけど回復アイテム足りません。
あー、あと肉まんゲームになった事があったw
ぶっちゃけもって行くアイテムが回復アイテム以外あまりいらない件。

とまぁ、不満な点ばっかりかいてますが一応普通に面白いですよ?
動き(速さとかテンポ)はいいしやりこみ要素もありますしね。
あと無双オロチの連動でオロチとかでるのもファンの心をくすぶる所ではあります。
つかえるようになればさらによかったのですが今のところの情報ではそこまではなさそうですね。
何にせよ堪能しました。

でもクリアしたら今度難易度があがって最初のほうのクエがでてきたんだ。
これはループなのか?w
そんな事より蝶日の最強武器作るために張飛の外伝書探さないといけないのですけどね・・・
どうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
