スポンサーサイト


これは洒落にならん

今日目が覚めたら寝違えて首痛めてたわけですが・・・
これがなかなか洒落にならん痛さなんだwww
左側に首を回すのは容易なんですが右向こうとすると死ねる。
一番やばいのは上を向くとき。
本日バイト先でシャッター閉める時悲鳴上げながら閉めるほど・・・
というかいつもの寝違えなら数時間もすれば大分痛みが引いてくるのですが
今回のはそうもいかないらしい。
今現在も痛みと戦いながら日記かいてる始末。
正直痛すぎるのでいつもの集まりも拒否するほどですぜ。
明日起きた時に治っているといいのですが。
明日まで続いてたらこれほんとにやばいよ?
本日のバイトはほとんどレジだったからよかったものの
最初の1時間ぐらい倉庫の品物出してるときに
少しでも重いもの持ったら首に来るの立て続けでひぃひぃいってたばかりだというのに!
本日はおとなしくベットにダイブしてFFでもやってようと思います。うん。

・ゲームのこと
FF4
ようやくエッジ編のチャレダンアイテム回収完了。
現在レベルカンスト目指しながらあわよくば巨人のこて落とさないかと
ステイルゴーレムと格闘中。
忍者の癖にすぐバックアタック取られるこのヘッポコさに耐えながら・・・
チャレダンレアアイテム集めてる時は何度キレそうになったことかw
レベルカンストしたらとりあえずは力だすき粘ろうと思います。
またしっぽ落としてくれないかなぁw

イレギュラーハンターX
VAVA編懲りずにやってました。
やっとアイシー・ペンギーゴとスパーク・マンドリル撃破。
ペンギーゴ倒したあとに装備されるフローズンデスの効果のおかげで
比較的進むのが楽になりました。
ただアーマー・アルマージの面のライフアップとろうと最後のエリアの一番右の
リフトから大ジャンプ試みるのですが隠しリフトに触れもしない罠。
何これ。
こんなマリオみたいに爪先立ちでギリギリからジャンプしないと届かないとかいう
シビアなゲームでしたっけ?ロックマンX(´∀`lll)
Xのダッシュジャンプあったら楽勝なのに・・・
なんでVAVAダッシュないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
