スポンサーサイト


イレギュラーハンターX

結局FFやらずにイレギュラーハンターXやってましたチャリです。
いやー、気晴らしにはじめたのが思いのほか楽しかったので
一気にX編全部やってしまいました。
ライフアップ、サブタンク全部回収。
アーマーも腕以外を集めてシグマステージへ。
最初がかなりきつかったですが弱点武器手に入れてからは楽でした。
残念ながらアクションヘッポコゲーマーなのでバスター縛りとかしないよ?w
シグマステージ3にてVAVA撃破後
SFC版でもあったイベント起こす。
ゼロがアームパーツくれるというイベント。
これで通常のアームパーツとチャージが変わるらしかったのでやってみたかったのですよ。
アームパーツゲットしたあとは波動拳をとりに行きましたとさ。
こっちもアルマジールの武器のチャージ使えば問題なくノーダメでいけました。
そんな事よりも波動拳の演出にワロタ。
いつもどおりカプセルがあるのですが
何か会話の絵でライト博士に違和感が・・・・・・
そんでドット絵見ると・・・・・・
ライト博士がハチマキ&胴着きてリュウの格好してるしwww
しかも「宇宙を・・・・・・波動を感じるのじゃXよ・・・」
止めすぎて爆笑しました。
いやー、本気出したなカプコン。

波動拳習得後そのままシグマステージへ。
犬→波動拳で瞬殺
シグマ第一形態→波動拳で瞬殺
シグマ第二形態→電撃でてないときに手に登って顔に向けて波動拳で瞬殺

なんというヌルゲーマーw
というか波動拳の弾速早すぎて吹いた。
その前にボス1撃て。
エンディング後シグマがイレギュラー化する前のアニメ見る。
豪華に30分ぐらいありましたよ?
しかも普通に面白かった。
シグマはただ単に狂ったのではなく否定された自分達の未来を賭けて戦ってたんですね。
いいアニメでした。
そのあとVAVAモード始めて最初のステージがクリアできなくて終わってましたと。

結論。
X2もこのクオリティでリメイクしてくれないかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
