スポンサーサイト


ポロム編配信

そーんなわけで本日FF4ジアフターポロム編配信でした。
予定通り11時ぐらいに起きて早速プレイ。
何気に最初の地下水脈で律儀に出る敵全部倒していたらMPギレとかピンチもありましたが
何とかクリア。
少しあともリディアがいたおかげで召喚惜しみなく使って強敵をバッタバッタ。
現代では黒魔導士、白魔導士がいたおかげで山頂まで難なく進め
最後は偽カインさんが仲間になってかなり楽でしたと。
本編は難なく終了したんだ!
でもチャレダンであまりに敵強すぎてフルボッコ。
現在は時間の許す限り要求呑みつつレベル上げながら3つの装備アイテム回収してるんですが・・・
未だに力の杖一つ。
正式に言うとキラーボウ1回手に入ったんですが無理しすぎて全滅orz
要求も5~6人分ぐらいは呑んでラストフロア行ってるので30~40%はレアアイテム確立あるだろう
と踏んでやってるのですが未だに出ないです。
1つも。
やっぱ試練の山で30くらいまであげていったほうが効率良いんですかねぇ。
何気に要求用のアイテム用意と宿代が地味に高い200ギルのせいでお金もたまりませんし(´∀`lll)
でも次のギルバート編が3月中旬らしく時間が結構あるのでさっさとおわらせて
リディア編に戻りたいんですよね。
頑張るしかないか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
