

力だすきが・・・・・・欲しいです

そんなわけで明日ポロム編が配信な所結局力だすきでなかった罠。
うーん・・・終編のベヒでも落とすのならばここはスルーだなぁ。
明日は昼から起きてポロム編やるから早く寝るとして。
でもきのう買ったオモイデ教外伝の最終巻も消化したいですし。
昨日3分の1くらいは読んでるのでまあ、6時くらいには寝れるでしょう。
これで明日は11時ごろ起きれば完璧だね!
と希望を言ってみる。
こういうときは大体アレだ。
決まっておきれないwww
可能な限りは頑張ろうと思ってます。
変な方向に頑張ってますけどね。

さてこっからは本の話でも。
まずは奏~かなで~。
瀬上さんの作品らしくよかったです!
瀬上さんのこの雰囲気が好きなんですよね。
ほんわかしていいですわ~♪

そしてラビアンエクスタシス
昨日の日記にもかいたまりお金田さんの新巻なんですが。
設定に吹いたwww
ヒロインが学生で主婦なのはいいとして。
夫が正義の味方でさらに不能ぎみってのがwww
しかも夫家族みんなヒーローだったしwww
そして相変わらずエロいし(*´д`*)
続きが楽しみです。

続いてはラノベ
灼眼のシャナですな。
シャナ復活おめでとうございます!
その過程で天目一個が再びでてきたのは熱かった!
ソレは~主を~
って所が何かグッと来ました。
物語のほうはもうすぐクライマックスですかねぇ。
あと2~3巻ぐらいでしょうか?
最後シャナと悠二はどうなるのかぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
