スポンサーサイト


なんか以外に本が・・・

予想では数冊の予定だったのに結局買う本増えてしまった罠。
これじゃぁ、片付けて売るの分けた意味あまりないよwww
でも見たいから仕方ないじゃないか!
そんなわけで
フェアリアルガーデンとか金田さんの新作だとか色々買いましたよ。
あと奏もちゃんと買いました。
というか予想外だったのが金田さんの新作。
結構チェックしてたと思うんですがまったくもってでるの知らなかったです。
2件目に回った本屋の新巻コーナーにあったので即買い。
ファンなんだもの仕方ないじゃないか!(ぁ
そのままとミー氏拉致っていつもの集会コース。
遊戯王やってて途中CPUのアモン君が「黙ってみていろ!」を実践しやがったので果てしなくテンションダウン。
何かそれからモンハン久しぶりにしたりとかダラダラしゃべったりとかして終了。
さらには今また拉致られかけたけど・・・断りました(´∀`lll)
いや、今地元から出てる友達が帰ってきたので会いたかったといえば会いたかったんですが
正直なんかもう疲れてた&買ってきた漫画&ラノベ消化したかったので仕方なく・・・ね。
さて・・・
まりあ+ほりっくでも見て漫画消化しますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
