スポンサーサイト


裁きの龍にフルボッコ

負け戦だー!
といわんばかりに最終的に裁きの龍でぶっ殺されたのは何回だろう・・・
ライトロード安定性があっていいですねぇ。
こりゃレイちゃんが今回デュエリスト1最強というのもうなずけます。
召喚条件が結構簡単なのも泣ける。
そうでなくてもグラゴニスさんも強いし'`,、('∀`) '`,、
一応今のルールでは結構制限かけられてるみたいですねぇ。
そんだけ強さが証明されたという事なのか?
まあなんにしろ対策講じないとこれじゃぁ負け戦ばっかりだw
ポイントがマジで増えませんwww
といっても思いつくのは除外デッキぐらいなもんで・・・
使ったけど除外するためのカードこなくてフルボッコされましたし。
しかし・・・フルボッコされてもやはりロマンデッキ作るしか俺には道はないんさ!
今日勝ったデッキは戦士系で装備カードつけてひたすら殴る系だったんですが・・・
なんと面白くない事。
それにしてもそろそろ新しくデッキ作りたくなってきたなぁ。
今日考えてたデッキも改めて考えたら微妙だったのですよね。
何か面白いデッキ思いつかないかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
