スポンサーサイト


フルボッコ

ぐぬぅ・・・所詮ネタデッキはネタデッキということなのか?
本日遊戯王で勝った記憶が1回しかないんですがこれいかに。
でもなぁ、ガチデッキは正直使ってて全然面白くないんですよねぇ。
チャレンジやってて特に思いました。
チャレンジ達成用に融合ループデッキとか儀式ループできっとか作ってみたんですけど
これがなかなか面白かったのですよ。
あとは禁止デッキでヤタガラスロックとかもかなり面白かったです。
こういう、普通じゃ実用性がなさげなデッキが使ってて面白い事が判明。
まあ、所詮実用性がないので勝てないんですけどねwww
タッグなので相方に頼りっきりで勝てることはありますが・・・
まあ・・・
負け惜しみですよ所詮www
何を言っても後の祭りって奴です。
でも言うだけならただじゃないか'`,、('∀`) '`,、
ま、負けて悔しいからこんなこといってるんじゃないんだからねっ!

さてまたチャレンジクリアの世界に飛び込もうと思います。

あー、あとFF・・・
巨人のこてあと一個で人数分そろうとこまで行きました。
その途中ネコの爪とか無駄に出たのですが。
というかバーサオーガがスロ4の巨人のこて落として行ってくれたのに
モルボルさんのスロ3毒矢落とさないてどんだけー
未だに万能薬しか落としていったことないです。
すべては運だとは分かってるんですけどこれは切ない。
ポロム編も18日配信と確定したのでそれまでにせめて力だすきゲットまでこぎつけたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
