スポンサーサイト


やっと魔大陸じゃー!!!

「FF6」
というわけでようやく魔大陸突入しましたー!!!
やったぜ俺!
いい加減諦めてた所に光が見えた!
前の日記で書いた敵出現プログラムの使い方のことでZERO式さんⅡ協力助成を請うていたんですがZERO式さんもわからないということでした。
だけど諦めなかった俺!
何か色々いじってたら自己解決しましたw
おかげで敵出現予測できて3回目ぐらいにクリアすることができましたー。
クリアできてよかったよ。うん。
早速魔大陸へ~。
入り口に倒れているシャドウ・・・スルーwww
最初のセーブポイントを基点に敵と遭遇。
獣ヶ原に登録完了後退魔の腕輪、アラームピアス、疾風の簪でひたすら逃走しながらアイテム回収後ブラックジャックへ帰還。
あとはひたすら獣ヶ原でバトルー。
現在も続行中です。
あともう少しで魔大陸攻略にいけそうだ。
まあ、残り数体の敵と会うのが厳しいんですけどねぇ。
キマイラとかドラゴンマジで出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつ等には暴れる+図鑑のためあと2回はあわないといけないのかぁ・・・
しんど。
でもようやく世界崩壊後までいけそうだから頑張るぜー!

と思ったら何か今夜拉致っぽいですよ?
そして3時間ぐらいしか寝てない俺がいる。
大丈夫なのか?

「本日購入本」
住所未定(仮) 2巻
クリムゾングレイヴ 1巻
有限会社コボルト私立探偵社 1巻

3冊後購入~♪
今回はなかでもクリムゾングレイヴが面白かったでーす。
神に逆らった神(魔王)が主人公のお話。
いいねぇ♪
はるか昔自分を救ってくれた少女の言葉により改心する魔王。
魔女狩りによってその少女を目の前で処刑されて他の神々滅ぼすと誓った魔王の切ないお話。
泣けるで~。・゚・(ノД`)・゚・。

ところでどっこい3冊目のコボルト探偵(どんな略だw)の作者様ってエロゲの原画家様ですよね?
このお名前見たことありましたので。
確か覚えがあるのはススキノハラの約束ってゲームの原画家がこの御方だったような・・・
って古すぎですか?そうですかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;´Д`)Σ

買った本が全て同じなのはこれいかにwww

FF6は、バニシュ+デスは使わんの?

Σ( ̄□ ̄!?

ま、マジデスカ五月さんwww
なんというシンクロ率!
俺達ぜひとも結こnry=ー(゚д゚)・∵.ターン
ゲフンゲフン!
買った本で趣味ばれちゃいますねw
何かそういうの面白いのでコレからも日記に書いていこうwww

一方FF6のほうですが・・・
バニッシュ+デスつかえなくなってるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
PS版から使えないらしいです。
アドバンスにいたっては敵出現の状況再現も不安定になってるため暴れる習得とかアイテム集めなどの極め作業がかなりきつくなってます。
俺は極め作業にこだわってるのであって低レベルクリアは気にしてないのでバニッシュ+デスがあればかなり楽になるんですけどねぇ・・・
しかたなしに正直に低レベルクリアしてます'`,、('∀`) '`,、

ZERO式さんいつからZERO式ⅡになったんですかΣ( ̄□ ̄!?

>とミー氏
一体何のことを・・・・・・
ってΣ( ̄□ ̄!?
マジでZERO式Ⅱになってるwww
アレですよ、不死鳥は再び蘇ってⅡに・・・
(´∀`lll)
ごーめんなさいよぉ。
ただ単に「に」が勝手に変換されて「Ⅱ」になったのに気づかなかったようですねw
ZERO式風に言うと
「気にするな'`,、('∀`) '`,、」
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
