スポンサーサイト


進まなかった

今日中にFF,エッジ編チャレダンアイテム回収までやりたかったんですが
世の中がそうはさせてくれませんでした。(ぇ
というわけで予定達成ならず。
ダンジョン内ランダムアイテム全回収までは何とかしたんですが
レアアイテムは「ウイングエッジ」、「天狗の面」だけですいまのところ。
もうちょっとレベル上げたほうがいいのかなぁ。
バックアタックと不意打ちされすぎて5分かなりの確率で過ぎるんですが。
5分以内で行っても北極の風とかで泣いた。
もっと頑張ろうと思います。

話は変わって
本日は休みだったので久しぶりに本買いに行きました。
やはり1ヶ月も行ってないとたまりますね。
約8千過ぎぐらいになりました。
これでもシャナとか削ったんですよ。
いつしかこういった地味な削りが功を奏す事を願って・・・
現在は漫画消化してます。
冊数があるから時間がかかる。
とりあえず言いたい事は・・・・・・
小池けいと様、ホロにやはり今回もやられましたw
かわいすぎるよホロ(*´д`*)
以上!漫画消化の任務に戻ります!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
