スポンサーサイト


棚卸し

さて本日はバイト先で棚卸でした。
久しぶりに全然レジに入らない作業ばかりしてましたよ。
レジ入らないと凄く時間たつのが早いです。
真ん中の島商品の入れ替えとか整理とかしてたら一瞬で2時間ぐらい終了。
それからもなんかあっという間でした。
まあ、棚卸しも今月はあまりずれもなかったみたいで。
何商品か数えなおしておわったっぽいです。
まあ、俺してませんがw
そして今月はこれにて終了。
ふむ。
明日からやっとFFのエッジ編ができます。
ちなみにリディア編まだやってましたよ?しれっとね。
しかしながらまったくでませんでした。うん。
しっぽどころかマインドフレアすら落としませんでしたよ。
とりあえず明日の昼ぐらいに起きてエッジ編を先にやってしまう予定です。
チャレダンまで終わってしっぽだけになったらまたリディア編に戻りますかねぇ。
完全にやることが終わってるのってセオドア編とパロム編だけなんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
スパロボも終わっちゃったしもっと頑張らなきゃなぁ。
ディケイドみて寝て昼起きてエッジ編しつつ起きて00みてバイトにいこうと思います'`,、('∀`) '`,、
問題は今日寝すぎたということだ・・・(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
