スポンサーサイト


ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・

本日ある友達の事で凄い討論になりました。
ある友達によってもう一人の友達が限界迎えてるらしいですw
なんか散々伝説聞かされたんですがどん引き&笑いが・・・
というか借金約20万越えて。
もうだめやね・・・
日記でこんな事語ってもどうしようもないのでここまでで。

あとガン×ソード見終わりました。
レイの最後のシーンよかったです。
スパロボKにでるんですが武装どうなるんでしょうねw
流体化系の武器が追加されたりするんでしょうか。
バリアとかは間違いなく追加されそうですが。
最強武器はバースデイ戦で使ったあの赤い流体ソードかなぁ。
砕かれましたがwww
あと気になるのは音楽。
予想ではダンを呼ぶときの曲だと思うんですけどね。
ちょうど曲名も「Dan of Thursday」ですし。
ぶっちゃけると精神的に考えるとエルドラVが滅茶苦茶強くなりそうですよねw
個人的には曲はユキコさんが歌ってた歌がいいんですがね。
間違いなく「エルドラV」でしょうが、イベントの時に変わってくれないかなぁ。

スパロボKのPV見てたら凄くやりたくなってきたぜ!
早くKでろー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
