スポンサーサイト


Zクリアー

そんなわけでようやくZクリアしました。
ラストから数話が思いのほか簡単だったのでさくっとクリアできました。
昨日の日記書いた後ですけどね。
59話は増援なしだったおかげで全力出したら4ターンで終了。
最終話も
第1戦目は守るポイントにユニット置いてからレムレースに脱力かけつつMAP兵器で雑魚落とし
→マサキムボコってランドで撃破
→レムレースフルボッコw
でたしか6ターンくらいで終了。
2戦目はどうやら3戦目に消費したもの引き継ぐらしいので
唯一イベントで回復するニルヴァーシュ・スペック3フル改造を突っ込ましてビームでなぎ払い。
余った敵はフリーダムのMAP兵器とかでぶっ飛ばしました。
んでSP回復もちのメールで補給したあとに完全体レムレースが3体でるレントン君到着ポイント辺りに移動。
展開してSP回復した瞬間レントン君目的ポイント到達で2戦目クリア
そのまま3戦目で全力でレムレース3体フルボッコで一瞬で終わりました。
というかジ・エーテル弱すぎだろwww
2回行動とか相手ターン回ってこないと意味ありませんし。
極も大体必中+ひらめきor不屈かけるので問題なし。
集束攻撃とかおたいして怖くないですし。
なにより底力がないので24万×3もあっさり削れました。
あと5、6小隊ぐらい余裕が残ってましたしね。
そして同時に倒して終了と。

とりあえず感想としてはめんどくさかったけど面白かったです。
ジ・エーテルが今までのラスボスとは異質すぎて緊張感ないラストバトルになりましたけどね。
エンディングも世界が戻ってアポロもレントンも帰ってくるグッドエンドになりました。
せっちゃんルートやるときはブレイクザワールドのままのグッドエンド見ましょうかねぇ。
後引き継ぎやってみたところ
お金は999万、BP6千ちょいぐらいでした。
BPは最後簡単すぎたからパーツ全部売ってれば1万ぐらい行ったはずなんですけどねぇ。
ビビリすぎました。
ちなみにせっちゃんに引き継いでたPPは3千ちょい。
途中ランドってば対ボスの削り役になってたからなぁ。少ないです。
というか今回撃墜数も引き継ぐんですね。
ダブルAないんであまり恩恵ない気がしますが。

ふむぅ・・・結論、Zファンディスクやっぱ買うかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
