スポンサーサイト


進めねぇ・・・orz

こんにちはチャリです。
珍しく早く起きたので日記かいてたりします。
現在11時前。
昨日もFF6をひたすらやってたのですがあまりの眠さにいつの間にか死んでました。
am3時くらいまではかろうじて記憶があったと思うんですけどね。
んで目が覚めたのが6時すぎ。
あれ?
全然寝てない(´∀`lll)
それでもなぜか目が覚めたので現在まで起きてたりします。
早起きはいいことだ。
時間が増えたように感じるよw
んでひたすらFF6やってるんですがマジで進めないので本屋にでも行こうかと思ったチャリでしたと。
とミー氏にメッセで学校行けよと突っ込まれましたが'`,、('∀`) '`,、

とりあえずFF6の近況でも。
進んでないんですけどねwww
「FF6」
現在・・・まだ魔大陸突入前orz
6連戦がどうしようもなく進めません。
てか3体パターン多すぎです。
2体パターンとか微塵も出ないの。
んで出たときに限って1ターン目、スピットファイアの「絶対零度」
あぽーん( ゚д゚ )
どうしろと。・゚・(ノД`)・゚・。
いい加減魔法習得も暴れる習得も落ち着いてきたので進みたいんですけど・・・
誰かぁ!運を!俺に運をください!!!(ぁ
其のサイトで敵パターン出現プログラムってのがあったんですけど・・・
使い方がわからない(´∀`lll)
思いあたる方法試したんですけどEnter押すとなぜか強制終了。
うーん・・・プログラム詳しい人に聞いてみるか・・・
よって現在は運だけでパターン出るように頑張ってます。
一向に出ませんが。
トラウマになりそうだ。

あー、あと強敵ねむれるしし倒しましたー。
リルムやっぱり必須でしたよ。うん。
一回目はストップかけてリルムのスケッチ連打で行ってたんですが絶妙なタイミングでストップ切れてカウンターメテオ食らってたので作戦変更。
ストップ後にガウのデスロイーダで暴れる。
リレイズで保険かけることにしました。
それからリルムでスケッチ。
他二人はカウンターメテオ食らわないように時間調整してひたすらストップ&アスピル。
コレの繰り返しで勝てました。
ねむれるししはHP6000きると逃げる確率があるっぽいので内心ビクビクしながらHP削ってましたが逃走もせずに削りきることができました♪
まあ、もちろんそのあとは即セーブしてもうねむれるしし倒そうなんて思いませんでしたが。
魔法経験値だけならコンフュ煙玉で何とかなりますし。
やっぱり問題は魔大陸突入6連戦ですわー。
ここクリアできればあとはどうにかなりそうなんですけどねぇ。
がんばろ・・・
ティアーズ?
放置ですよそんなものw(ぁ
ウインドも攻本出るまで放置しようかなぁ(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
