スポンサーサイト


カラオケいってきた

そんなわけでカラオケ行ってきました。
バイト休みだったのでw
しかしまぁ、体力なくなったなぁ。
もうちょっと前はフリータイム余裕で歌いきれてたのに今じゃ途中でばててます。
本日も結局少し早めに終わりましたし。
といっても6時間は歌ってましたがw
まず息がもたない。
腹筋しなくなったのが原因だろうなぁ。
マジ声だし過ぎると腹筋に来るし。
声もあまりでなくなってるし。
要鍛え何でしょうが今はそんな事よりスパロボですよ。

そんなわけでカラオケ行く前3時間まで練らずに頑張った甲斐ありまして
現在59話です。
ここは増援なさそうなのでゆっくりやれるのか?
とりあえずツィーネ仲間にしなきゃなぁ。
あとはエンドポイントがちゃんと満たせてるが自信ないです。
アキの人間爆弾回避できなかったので-1
フェイスの証が欲しかったがために逃げたアスラン落として-1
あとは全部取ったので19はあるはずなんですが標がないので分かりません。
まあ、なるようになるか。
しかし今日はカラオケで疲れた&あまり寝てないせいでばてぎみなので
やれても1話だろうなぁ。
それでもやれることをやるしかないですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
