

やばいくらい

書く事ありません今日w
どうしたものか。
いつものごとくモンハン集会いったんですが今日はめずらしく・・・・・・
トレジャーやってました。
友達のを手伝ってたのさー。
砂漠は何とかコンプできたんですが沼地のゲリョスイショウがでなすぎて泣けた。
んでM氏が我慢できなくなって俺とチェンジ。
そしたらあっさりでる始末。
本気で泣ける。
まあ、他にも遊戯王とかもしましたよ。
本日の勝率は残念な事になりましたがwww
新しいデッキ作りたいけどポイント貯める気分が乗らないなぁ。

FFもちゃんとしてますよ?
でも何もでないんですよ。
こりゃ今月一杯何も出ないな。
毎日地味にやってるんですけどねぇ。
まだまだ頑張らなきゃな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
